忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記_日常の記事
2024-04-26-Fri 07:44:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-09-Sat 23:45:36 │EDIT
昨日といい、今日といい、、、
突然、大粒の雨がザーっと降ってきて

雷大嫌いなうちとしては

今日は15時頃にはおさまったから良かった

天気予報では大気の状態が不安定って言うてたから、また
になりそう

微妙に梅雨に入ったんか
PR
2007-06-08-Fri 17:24:16 │EDIT
普段使わへん筋肉を使こうたから、
肩甲骨のあたりとか、太ももの裏側とか痛い

でも、ベルトの穴が一個内側に移動した

え、何の話って
ええまぁ、一昨日からめっちゃ効くって評判のビリーズブートキャンプ 
を始めたんですワ

まぁ、経過はうちのもう一個のブログに書いていく予定
2007-05-23-Wed 17:34:34 │EDIT
あの、、、、、
1日のアクセス数が10000以上の個人サイトなんてそうそうあるか
それともアレか、Yahoo!とかGoogleにでも依頼せぇと

しかも、一方的なリンク依頼。そして何の報酬もナシ。

いや、あのね。
普通に考えたらリンクしてくれへんの分からんかなぁ

それともリンクバナーの一般的なクリック率を知らんのやろか。。。。

あぁ
仕事のテンション下がるっちゅねん

まぁ、「そんなとこありません」言うて聞き入れるような人ではないんのは
ようよう分かっとりますから
一日あたりのアクセス数が1000前後あるとこ探しますわ。

それでも依頼受けてもらうの難しいと思うけど。

ちったぁ、インターネット世界の常識を知ろうとせぇ
2007-05-22-Tue 17:10:30 │EDIT
いや、アウトでした

何がって?
それは、運転免許書の更新期限です。

やってしまいました。
うっかり失効なるものを。

先週の日曜日に、ふと免許をみたら、、、
有効期限5日ほど切れてる

完全なるペーパードライバーなんで、無免許運転の心配はないんです
唯一の身分証明書が。

本日無事更新、、、でなくて再交付してもらいました。

引越しひたら住所ちゃんと変更しとかなダメっと、えぇ経験になりました。
2007-05-22-Tue 16:58:09 │EDIT

「関わりたくない」って。

冒頭からなんじゃっておもわれそうやけど、会社のミーティング中のお言葉。

いやいや、素直でええんやけどね。
巻き込まれたくなくても巻き込まれてる人もいる訳で、
まだ「関わっていない」から「巻き込まれたくも、関わりたくもない」って。

もうちょっとオブラートに包んで言おうや。
しかも意見それだけかいっ

うがった見方かもしれへんけど、聞き様によっちゃ
自分が良ければそれでえぇみたいに聞こえるんやけど。

関わりたくないのは、全然OK
やけど、「参加する意思はありません」でも十分でないの?
そんでもってせめてやりたくない理由を言おうよ。
一応仕事の話なんやから。。。。。

最近の子ってこんなもんなんかな?

なんちゅうか、自分勝手。
もしくは自分本位。
自分が良ければ後は勝手にしてみたいな、、、。
指摘されても「もうえぇねん」って言われたら指摘するのも無駄かいなぁと。

なんちゅうか、もうちょっと自分と異なる価値観とかも認めようよ?
みたいな。

まぁ、何ちゅうか。
君の微妙な立ち位置も分からんでもないんやけど
取り合えず、接する相手と日によってコロコロ態度変えるのだけは止めてくれ。
とてもめんどくさい。

自分にとって都合のええように振舞うのもかまわんが、周りの迷惑も考えろ。
と思うんだが。

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98_%E6%97%A5%E5%B8%B8/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]