忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記_日常の記事
2024-03-29-Fri 01:33:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-15-Tue 18:10:57 │EDIT
やっぱりと言うか何と言うか。
パンクしてましたよ

で、へ帰る途中で自転車やさんに持って行きましたよ。
そしたらね、パンクでなかった。
どうやらムシ(タイヤに空気入れる所)がボロボロやったらしい。

そらまぁ、10年近く乗ってるもんなぁ、、、、。

そんなこんなでムシ交換して、念のためにタイヤもチェックして終了

明日から快適に走れるゾっとな
PR
2007-05-09-Wed 10:38:16 │EDIT
今日も朝から。寧ろ快晴すぎて暑い。
梅雨なるもんは何処行った

朝からパンク気味な乗って思った。
何故に朝からこんな汗かくほど厚いねん

取り合えず、おかしな格好でお手入れするチビさんを一枚。

7cf9516e.jpg







2007-05-01-Tue 15:35:46 │EDIT
今日は朝からがザンザカ降ってたんやけど、
昼過ぎぐらいからさんの光もの間から覗きはじめた

おまけにさっきまで、がゲコゲコ合唱シテマシタ。
そんな午後の一時。

えぇ具合に気温もってきて、ちょっと暑くてを一枚脱いでもうたデスヨ。
そんでもって、とっても

うっかりすりと、の前でしばらくフリーズしそうになるんよね、、、
取り合えず、寝る訳にはいかんので、
凝った肩と腰をグルグル回したりして、眠気と闘ってマス。

ではでは仕事に戻りマス
2007-04-27-Fri 16:57:06 │EDIT

用事も食事の後片付けも全部終わって
さぁ、ネットするぞ~、メールチェックするぞ~
って勢い込んでPCを起動。

・・・・skypeの表示がオンラインにならない。
?????
マウスを持っていってみる。
「接続中」
ん?混んでててネットにつながりにくいんやな。

・・・・メーラーソフトがエラーになってはる。
?????
エラー詳細を確認。
「ホストサーバーが見つかりません」
ん?ウイルスバスターが自動アップデート中か?

・・・・いや、ウイルスバスターも動いてない。
何?何事?????

ひとまず、LANが抜けてないか確認。
・・・抜けてないよなぁ、、、
ルーターかモデムが壊れたか?
・・・いや、ちゃんと動いてるなぁ、、、

という事はモジュラー?
にTEL。
・・・・携帯が鳴らない。
が悪いせいか?
今度は窓際で、にTEL。
・・・・「お客様の都合により、現在この番号は使われておりません」

えぇ~

・・・・あっ、そういや電話代払ってねぇ。
ガサガサ、ガサガサ。
あった。
え~と・・・・「4/26日利用停止日」
今は・・・日付が変わったから・・・4/27日午前4時。

回線止められてたのね。
なぁ~んだ。
バタバタして損したよ。

てな訳でその後、PC終了させて寝ました。
今日朝一で支払いして来ましたよ。
昼に回線通ってるか確認で にかけたらかかりました。
仕事はやいなぁ。NTT。

2007-04-24-Tue 15:13:31 │EDIT
この間(4/21)に大学時代のサークルの後輩から
お誘いのがあったから行ってきた。

何ちゅうか、今年の新入生はノリがええねぇ、、、
おかげでサークル取りまとめの後輩達が大変そ~

とかって途中まで他人事みたいに見てたんやけど
あまりにも場が回ってないもんやから
世話焼いてしもうたよ、、、

いやいや、せめて1次会終了時間ぐらいは確認しておこうね
そんでもって、みんなに知らせといてね。

頼むから、ちゃんと仕切ったって下さい。
何も考えんと飲めるのってココだけなんやから、ボケッとさせて。
とかとかちょっと思いながら世話焼いてきました

そのかいあって?
か分からんけど、2次会のカラオケを飲みながらってたら
ええ具合にました。

帰り際~部屋着いて寝るまでの記憶がアヤスィ。
久しぶりに楽しく飲んだなぁ
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98_%E6%97%A5%E5%B8%B8/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]