忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME   _ご飯の記事
2024-03-19-Tue 17:06:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-18-Sun 11:56:59 │EDIT
なる商品が出ておりました。
別な商品を買いに入ったついでにお昼ご飯でもと
店の棚を見たらありました。
08-05-17_18-391.jpg
写真では分かりにくいですが、抹茶って色してました。
味はシンプルでちょっと抹茶の粉を混ぜたような感じでした。
お茶を食べてるという感じがしました。
食感はおこわのモチッとした歯ごたえ(?)でおいしかったです。
抹茶の粉があるから家でもやってみようかしら。
PR
2007-12-11-Tue 14:20:45 │EDIT
昨日の夜はお鍋をしました

3、4日ほど前に頂いたまるごと白菜1株があったのと
日曜日に水菜と鶏肉を頂いたこともあり鍋です。

足りない材料のエノキとマロニーを買って帰りました

ちょこっと事件が発生

鍋用の電気鍋と電気プレートを勘違いしていた模様
箱を開けると真っ平らなプレートが、、、。
これで鍋は無謀だろうなと、、

結局ガスコンロで煮て、
その後鍋ごと食べる部屋へ移動という手段で食べました。
おいしかったです

うどんも投入する予定でしたが、
お腹いっぱいだったのでまた後日食べる事に。

やっぱり冬は鍋ですね

2007-11-30-Fri 16:58:14 │EDIT
突然やけど、
チキンラーメンっておいしいよね
私はすっごい大好き

年に何回かキャンペーンやってて
限定のどんぶりとか、カップとか付いてる事がある

あのピヨちゃんが可愛くて見掛けると買う。
そんなこんなでカップ、どんぶり、土鍋を持ってたりする。

ダイブ前にコンビニ限定で売ってたのも買ってしまった
それがコレ
2007-10-07-3.jpg

発泡スチロールのどんぶりとプラの蓋が付いてて
ラーメンが2袋入ってた
2007-10-07-6.jpg

あんまりカワイイもんやから、付属のどんぶりを汚したくなくて
わざわざ、うちにあるどんぶりで食べちゃいました
2007-11-28-Wed 16:50:24 │EDIT
そうそうダイブ前に写真だけ撮って忘れてた。

社長が出張のお土産で社員全員に配ったモノ。
それは、、、
な、なんと「きくぞうらーめん」

kikuzou1.jpg

休日の夕方あたりからやっている「笑点」でおなじみのアレですよ。
笑点ではマズイマズイと言われておりますが
社長いわく「おいしい」だそうです。

私はまだ食べておりませんので味の感想は書けませんが

ついでに「きくぞうストラップ」まで付いてました
「笑点」のあの黄色い着物姿でした
kikuzou2.jpg

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80_%E3%81%94%E9%A3%AF/
忍者ブログ[PR]