忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2018.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択の記事
2018-11-16-Fri 11:18:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-10-Sat 19:37:35 │EDIT
なるものを発見いたしまして、早速やってみました。
で、結果は

-------------------------------------------------
51/100点  「初恋中学生級」です。
基本データ
名前 kyejack
性別 女性
年齢 29歳
恋愛持続力 ★★★★
バイト持続力 ★★★★
魔性度 ★★★★★
-------------------------------------------------

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
読心力 ★★★★ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。
操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ男性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。女性ですからそれが致命的にはならないでしょうが、あまりに幼稚だと見た目すら悪く見えてくるものです。もう少し風格を備えましょう。

と出ました。

なんというか、「初級中学生級」て何ですかい
と思わずツッコミを入れたくなるところですが。。。。

設問等も性格面・恋愛面・普段の生活に関するものがあり、
割と細かく質問に答えたので、私の実力はこんなものなのでしょう
「操作力」が低いので駆け引きには向かないと。
言われてみればそうかも。。。。
と納得してしまいました。

オモシロイですよ、この診断。
この診断のある場所はアルバイト探しはOPPOで検索するとすぐに見つかるんで
やってみてください。
結果によってはツッコミたくなりますけど
PR
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/
忍者ブログ[PR]