忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME   _雑貨生活?の記事
2024-03-19-Tue 16:32:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-04-Sun 05:41:35 │EDIT
ダイブ昔に購入して、机の上で飾りの様に置かれていた髪留め。
使う必要もなかったので最近までそのまんまでした。
・・・そもそも使う必要もない物を買うなと言われそうですが。
この「赤」が綺麗でどーしても欲しくなったんデス。
08-05-02_23-32.jpg
写真あまり綺麗に撮れてませんね。
本当はもっと綺麗で鮮やかで深みのある赤なんですよ・・・。
PR
2007-12-12-Wed 14:23:04 │EDIT
先週の日曜日かな
ちょっと記憶があやふやなんやけど
近所に新しくできた100円ショップに行って来ました

すでに2,3回は来てるのやけど、
売り場が広いのでまだ全部見切れてません

何気なく携帯のストラップなどが釣ってある回転式のハンガーを見ると、、、

何と
私の大好きなパイレーツオブカリビアンの商品がありました
引っかける所を見るとこれはチャームの扱いなのかな
サイズ的にはそんなに小さくないんやけどなぁ。
20071205-6.jpg
20071205-7.jpg
2007-12-07-Fri 08:11:13 │EDIT
仕事から帰ってきて夕ご飯も済ませたのに、
どうしても炭酸飲料(特にファンタオレンジ)が飲みたくなり
近くのスーパーへ買いに行っちゃいました

12月に入ったから
コカコーラの1.5Lペットボトルに
クリスマスのおまけが付いてました。

ツリーとかに飾る飾りですね。
何種類かあるようですが、私が買ったのに付いてたのは
コレでした。
20071205-9.jpg
20071208-14.jpg

可愛いようなそうでないような、、、。

クリスマスのブログパーツもあるようですね。
これはコカコーラの公式サイトでもゲットできるのかな

ブログパーツ集みたいな所で見掛けましたが、
なかなかに可愛かったです
2007-11-16-Fri 16:38:21 │EDIT

の帰りに駅前の100均ショップによく寄るのですが、
昨日行きましたら、店入り口付近はクリスマスグッズ売場になってました。

こないだまではハロウィーングッズだらけだったのに。
まだ11月なんですがね、、
これから置かれるグッズも増えていくのかな

広い部屋ではないのでクリスマスツリーなんて置けませんから
せめてこれでクリスマスらしくと思って

07-11-16_00-19.jpg

ついでにカワイイシールもあったので買っちゃいました
07-11-16_00-16.jpg
07-11-16_00-17.jpg
07-11-16_00-151.jpg

う~ん。
また無駄使いかな、、
2007-11-07-Wed 17:46:01 │EDIT
撮ってblogに載せ忘れてた写真を発見
そのまま放置しとくのも可哀相なので掲載します。

kinoko.jpg
↑コレは実は修正液です!
こんなに可愛いい文具品、なかなか使えません。
結局、棚に飾られております。

helloweenの柄なんで10月頃に買ったみたい。
20071014_3.jpg
可愛すぎて使えずじまいでした
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80_%E9%9B%91%E8%B2%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%EF%BC%9F/
忍者ブログ[PR]