忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 03:35:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-21-Mon 14:29:59 │EDIT

当たり前のように感じて日々過ごしているけど、
実は当たり前でない。

「生きたい」。
そう願うのに生きられない。
そんな事があるという事は頭では理解していた。
ただ全くピンとこなかった。

けど、今日あるブログを読んで思った。
生きている事は当たり前じゃないんだと。

だから生きている事に感謝して
やるべき事、できる事をして無為に時間を過ごすような生き方は辞めようと思った。

今までだって無為に過ごして来たわけではないけど、
そうただ思った。

PR
2008-04-14-Mon 09:26:44 │EDIT

お気に入りの座布団を念入りに嗅ぎまわって
やっと安心したのかゴロンとなっております。

08-04-14_00-501.jpg
接近して撮ったらシャッター音に気づいたらしく半目開けてます。

気付く前の姿はコチラ↓
08-04-14_00-50.jpg
伸びきっております・・・。

2008-04-14-Mon 09:14:53 │EDIT

先々日、買い物中にふっとアイスが食べたいなぁと思い
アイスコーナーに行くとありました

08-04-14_00-48.jpg
うん、おいしかったです。
ちょっと想像してたのと違うけど。

想像ではもっと濃いレアチーズの味がするのかと思ってました。
食べて少ししてから、あぁレアチーズだという感じ。
私の舌もたいがいバカなんで微妙ですが・・・。

2008-04-12-Sat 07:24:09 │EDIT
昨晩いつものようにサイトさん巡りをしてたところ
感動した・・・というと語弊があるのだけど
取り合えず、心の琴線に触れた作品があって
何度も何度も何度も繰り返しみてしまった。

その作品は冒頭で
「Why do I exist in the world ?」
と問い、
最後に
「I answer , because I hope so .」
と表示される。

それだけでなく
「What is my mind ?」
とも問い、
「I keep thinking.」
と表示される。

エンドクレジットに「I can't recognize what is " my mind " .」
と表記されるのを見てストンと心に何かが落ちてきた。

すごく心に残った。
その作品中に表示される言葉のどれもが。
そして、私がそう望むからという言葉にとても素直に納得してしまった。
2008-04-04-Fri 09:15:50 │EDIT

新商品が沢山出て嬉しいこの頃なんですが
夜中にアイス食べたいなぁと思って
コンビニに行ったところ新しいアイスを発見!

もちろん即へ持って行きましたとも

08-04-04_21-531.jpg

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/9/
忍者ブログ[PR]