忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 04:52:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-04-Sun 05:41:35 │EDIT
ダイブ昔に購入して、机の上で飾りの様に置かれていた髪留め。
使う必要もなかったので最近までそのまんまでした。
・・・そもそも使う必要もない物を買うなと言われそうですが。
この「赤」が綺麗でどーしても欲しくなったんデス。
08-05-02_23-32.jpg
写真あまり綺麗に撮れてませんね。
本当はもっと綺麗で鮮やかで深みのある赤なんですよ・・・。
PR
2008-05-04-Sun 05:32:52 │EDIT
懐かしいパッケージを店頭で発見。
棚に近づくと初めて見る種類が。
08-05-03_15-41.jpg
最近はこんなのまであるのね。
2008-04-26-Sat 15:18:07 │EDIT

夕方、日も翳ってきて寒いようで・・・
こんな所で寝てました。

08-04-23_17-00.jpg
暗かったから写りが悪いですね・・・。
近づいても全然こっち向いてくれませんでした。
08-04-23_16-59.jpg
よっぽどお外が気になるご様子です!

2008-04-26-Sat 15:14:53 │EDIT
ここの所、天気もよく晴れた日が続いているので
日の良く当たる窓際にて日向ぼっこ中です。
08-04-23_09-241.jpg
2008-04-21-Mon 19:11:22 │EDIT
コタツから出ると、何故だかTV前のゲーム機に寄りかかります。
ちなみにPS2です。
しかも初期ロット・・・だったハズ。
なもんで分厚いのですよ。

丁度良い高さなんですかね?
08-03-30_19-40.jpg
ピンボケちゃってますね・・・。
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/8/
忍者ブログ[PR]