忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 16:31:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-13-Thu 04:30:00 │EDIT
はい、皆様もお分かりの通り、とっても限定物に弱い私です。
目に入ってしまったら買わない訳がない。
しっかり購入してしっかり食しました
08-03-12_18-381.jpg
蜂蜜のあま~い、良い匂いが開封一番にしました
普通のコアラのマーチより、こっちの方が私は好きです
是非、期間限定にしないで通常販売して欲しいなぁと思います
PR
2008-03-13-Thu 03:06:17 │EDIT

何かを枕にしないと落ち着いて寝ることができないようで、
常に何かを頭の下にひきます。
大抵の場合は人の腕や座布団なんやけど・・・
どうやら本日は床に置いてあったテレビのリモコンを枕にした模様。
珍しかったのでついついと。

08-01-02_03-59.jpg

2008-03-11-Tue 04:41:08 │EDIT
昨日、いつものスーパーのレジ前で見つけてしまったモノ。
新しいもの好きな私としては買わずにいられなかった。
これが、うん千円とかなら諦めるのやけど。
丁度良いというかお手頃価格の120円だったから
迷わず買い物カゴへGO→
08-03-10_16-031.jpg 08-03-10_16-03.jpg
「小梅ぐみ」はまさしく小梅ちゃん飴のぐみ版でした。
甘すっぱくておいしかった
一つ難を言えば、粗目砂糖みたいなのをまぶしてある為
素手で掴んで食べると、後で手がネチョっとなるのよ
ちなみに「小春ぐみ」はまだシ食してマセーン。
2008-03-10-Mon 16:45:56 │EDIT
所要で昼頃に外出をしてたんやけど、
帰ってきたらマンション駐車場にシャム柄ニャンコが
08-03-10_14-16.jpg
このニャンコさんは大家さんちで飼われてるようで人懐こい。
それでもダイブズームして写真撮りました。
しかし、このこ鳴き声まで可愛いのだ

暫くシャム柄ニャンコさんの撮影会してたら別のニャンコさん達が来た!
08-03-10_14-23.jpg
08-03-10_14-26.jpg
ズームしてもコレが精一杯です。
警戒心強いから、これ以上近づくと逃げちゃうの

いっぱいニャンコさんに会えてホクホクな昼下がりでした
2008-03-08-Sat 09:51:53 │EDIT
私の横でスヤスヤと寝ています。
08-03-08_09-46.jpg
シャッター音で目が覚めたのか、この写真を撮った後
一度起きて伸びをしてもう一度向きを変えて寝てしまいました↓
08-03-08_09-461.jpg
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/13/
忍者ブログ[PR]