忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 15:46:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-25-Sun 16:01:00 │EDIT
昨日は仮眠にならず、がっつりと深夜まで寝てしまいました
お陰さまで、相方がいつ帰ってきたのかうろ覚え。
しかも、今日の朝やたら早く目が覚めました。
何と5時30分

まぁ、家事や用事が午前中に済んで
一日を有効に使えて良いのですが


Icon by
PR
2008-05-24-Sat 15:09:36 │EDIT
のせいかどうかは分かりませんが
とっても眠いです
寝不足もあるんですが、それにしても眠い。

チビも今日はベランダに出れなくて退屈なのか
私の側にある座布団で寝てます

しかし、雨が降るとすっごく眠くなるのは私だけですかね・・・

Icon by
2008-05-23-Fri 11:47:33 │EDIT
08-05-22_17-09.jpg

春らしく味のチョコ。
4つしか入ってないので贅沢感丸出しですが
定価より安かったので購入

ココットみたいな入れ物チックなチョコに
ケーキっぽく何層も生地が入れられてておいしです。
このチョコも沢山シリーズが出てるけど
どれもおいしい。
あともう少し価格が安ければばぁと思う
2008-05-22-Thu 18:13:23 │EDIT
暖かく・・というか夏に向けて暑くなってきている日々ですが
夕方あたりはまだ肌寒い感じがします。
うちのチビちゃんも座布団で寝てて寒そうだったので
上からワタクシのを掛けてみました。
着ているみたいでカワイイ
08-05-22_17-59.jpg
2008-05-21-Wed 16:25:30 │EDIT

そう問いかけてしまいたくなるくらい
我が家のチビはゲーム機に近寄ります。
ゲーム機に乗るわ、もたれるわ、挙句に枕代わりにもします。
冬にはコタツ代わりにもされます。
何だかな・・・。

07-02-06_20-53.jpg

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]