忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 09:08:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-08-Sat 10:19:07 │EDIT
最近痩せてきたチビちゃん。
思い当たる節としては、
餌を市販のものから病院食に戻した事。

それにしてもちょっと痩せるスピードが早い。
何か良くない病気かも
と思い体中を触ったけど、しこりなどの異常は見つからなかった。
けど念の為、掛かり付けの動物病院に行く事に。

キャリーバックを見たとたん落ち着かなくなるチビ。
よほど病院が嫌らしい。
何とかキャリーバックに入れて車で病院へ。

診察の結果は特に異常なし。
むしろ標準体重少し少ない程度でした。

痩せた原因としては、
病院食に変えた事。
(病院食は市販の餌に比べてカロリーが少ない。)

特に心配はないと言う事でした

安心して車で帰りました。

実は大変だったのは家に帰ってからでした、、
長くなるので続きはまた後ほど。
PR
2007-12-07-Fri 08:11:13 │EDIT
仕事から帰ってきて夕ご飯も済ませたのに、
どうしても炭酸飲料(特にファンタオレンジ)が飲みたくなり
近くのスーパーへ買いに行っちゃいました

12月に入ったから
コカコーラの1.5Lペットボトルに
クリスマスのおまけが付いてました。

ツリーとかに飾る飾りですね。
何種類かあるようですが、私が買ったのに付いてたのは
コレでした。
20071205-9.jpg
20071208-14.jpg

可愛いようなそうでないような、、、。

クリスマスのブログパーツもあるようですね。
これはコカコーラの公式サイトでもゲットできるのかな

ブログパーツ集みたいな所で見掛けましたが、
なかなかに可愛かったです
2007-12-06-Thu 08:49:47 │EDIT
冬季限定のチョコって高いですね
でも買っちゃいましたよ
20071204-1.jpg

アポロの巨大版ですよ
あの小さなアポロの5倍以上のサイズでないかな。
ブルベリー味でおいしかったです
アントシアニンが入ってるから目にもいいですね。(多分)

20071204-2.jpg
こっちはノーマルなホワイトチョコ。
でもめっちゃおいしかった
癖になるおいしさって言うのでしょうかね。
値段がちょっと高いけど、もう一回買おうかと思ってしまうくらい

2007-12-05-Wed 13:59:18 │EDIT
先週末の帰り道、綺麗な着物を着た年輩のご婦人に出会った。

駅にバスが着いた為、降りて信号待ちをしていたら
綺麗な着物の柄がふっと目に入った。

思わずじーっとみていたらしく
ご婦人と目があって一礼をされた。
思わず私は話しかけてしまいました

とっても上品に着物を着こなしておられて
どうやら普段の生活も着物で過ごされているようでした

私が着付けが難しくて、と話すと
慣れですよ、慣れ。
と笑っておっしゃられておりました

何とも良い方でした。
私もあんな風に年を取ってからなれたらなと思っちゃいました

2007-12-05-Wed 08:57:14 │EDIT

はいはいはい。
いつものお局さまの八つ当たりが発生しましたよと。

何やら上司よりお叱りを受けたお局様が
まずやることは言いやすい人間への八つ当たり。

お局様自身のストレス発散を第一に行われます。
ご自分で公言されていますからね。
ストレス発散法;良く笑いよく食べて良く我が儘をいい良く怒る。

どうぞ会社以外で発散してください。

当たられた方としては、状況が全く分からないし迷惑です。

お局さまと同部署の人間に確認を取った所、
どうやらその女の子がお局様は気に入らないようで、
ついでに私にも当たったようです。

50も過ぎた人間が何やってんだか。

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/23/
忍者ブログ[PR]