忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-19-Sun 18:45:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-26-Thu 20:19:12 │EDIT
今は夕方なんですけど、というか夜か?

相方の職場に初めて来てます!

いやぁ、入り組んだとこにあって迷いました(*_*)
でも大丈夫!
きちんと着きましたよ~
PR
2007-07-24-Tue 18:34:31 │EDIT
今日も、今日とて枕を使って寝る

070724_sleep.jpg










あ、撮ったら起きちゃいました

070724.jpg









2007-07-23-Mon 16:33:48 │EDIT
あかんね

最近ストレス溜まりまくりで、禁煙止めてもうたわだ。

お陰で、
前より量が増えたんちゃうかいな、、、。

それでも、会社は敷地内やから吸われへんのやけど

だーっ、イライラする

しゃぁないから、でも飲みまひょ
2007-07-23-Mon 08:01:46 │EDIT
今日は缶・ペットボトルのご資源ごみの日やったんで、
朝、出勤前にでっかいごみ袋にまとめて入れようって思ってん。

ごみ袋ってあれやん、
張り付いてて開きにくいやん

ほやから手前ちょっと開けて、バサっとして空気入れて開いたんよ。
ほなら、
ちびがバサッていう音に反応してマンガみたいに真上に10cmくらい飛んだ
で、着地してそのまんま固まってた

いやぁ、ほんまにマンガみたいに飛ぶんやなぁ、、、と
2007-07-16-Mon 02:50:55 │EDIT

ほんまは15日、16日と港祭りやってんけど、
ご存知の通り、14日に台風が通過してってから、まだ風が強いって理由で
15日は中止になってん。

天気予報では夕方から やったから、
これは16日も中止かなぁって思っとったんやけど、、、
ギリギリ花火が終わるまで持ちました。

minato_hanabi2.jpg





近くのスーパー駐車場から見えた花火。

お祭り現場は屋台も沢山出てたんやけど、、
それ以上に、人人人
屋台は長時間並ばなあかんわ、暑いわで適当に食べるもん買うて
帰ってきました

そうそう、帰りはえらい渋滞になってましたわ
しかも

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/Page/36/
忍者ブログ[PR]