忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEペット_ニャンコ日和の記事
2024-04-19-Fri 21:23:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-26-Tue 13:57:14 │EDIT

我が家のチビは最近食いしん坊です。
私や相方がご飯を出すのを待ちきれずに先頭に立って箱に手をかけます。

08-01-16_19-59.jpg

PR
2008-02-25-Mon 16:32:12 │EDIT

08-02-11_12-50.jpg

人が部屋をバタバタしてようが、布団をたたんでようがお構いなしに寝ています。
枕をしまう段になっても動きません。
挙句に枕から降ろそうとすると、「ニャー」と抗議されマス。

可愛いから休日は枕を出しっぱなしにしてます。

2008-01-25-Fri 17:33:08 │EDIT

本当に久しぶりにニャンコ記事を更新。

昨晩、中々かまってあげなかったらすねちゃいました。

08-01-25_00-08.jpg

2007-12-14-Fri 14:28:49 │EDIT
先日から見掛ける親子連れの猫。
の子猫
200712141007000.jpg

撮影は相方。
ものすごいモコモコらしい
写真を撮ろうとしたら「ニーッ!」と甲高く鳴かれたそうで。

残念ながら私はこんな間近で見た事はないのだけど
駐車場を親子で走って行ったのは見たんやけどね。
2007-12-09-Sun 10:20:33 │EDIT
続き。

家に帰ってきて
キャリーバックから出るなりコタツに潜り込んだチビ。

しばらく静かだったので落ち着いたのかなと思ったら、、
突然出てきて横たわって吐きました

えっ、と思って側に行くと呼吸が荒い。
そのうち横たわったままオシッコとウンコをしちゃったので
私オロオロして動物病院に電話しましたが
時間が時間なので繋がりません

取り敢えず汚物を処理して
チビの体をさすってると、何度もえづきます
もしやと思い、実家の母に電話をしてみると、
チビは車に乗せるといつも酔っていたそうな

どうやら家に帰ってきて緊張が解けて
今頃車酔いが来たようです

お陰様で、しばらくしたらフラフラしながら立ち上がって
餌を食べ、水を飲んでいたので安心しました

まぁ、コタツ布団は上下共に洗濯機で洗う事になりましたが。
でも病院車で行かないと距離的に辛いのだけどなぁ。
次からどうしよう・・・・

カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88_%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E6%97%A5%E5%92%8C/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]