忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME   _雑貨生活?の記事
2024-04-20-Sat 02:20:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-06-Wed 01:28:31 │EDIT
こないだの日曜日に
映画に行く前に雑貨屋さんにアルモノを買いに寄った

目的の物とは、
即ち「パイレーツ・オブ・カリビアン」に関するグッズ。
もちろん映画館で劇場用のグッズは買えるんやけど、
それ以外のグッズを雑貨屋さんで売っているの知ったので購入に

買ったのは、ストラップとブレスレット。
本当はネックも買いたかってんけど、高かった、、、

paire_arm1.jpg paire_arm2.jpg


paire_suto.jpg


がブレスレット拡大したとこ。
かすかに文字が入ってるのが見える。


はストラップ。
  古銭が3個繋がっている
  デザインです。

PR
2007-06-03-Sun 02:07:01 │EDIT

雑貨屋さんで見つけてあまりの変さに相方が迷わず飛びついた一品。
その名も孫の手侍
samurai2.jpg









形は刀なんやけど、剣先にあたる部分が孫の手になってんの。
基本的に普通の孫の手と同じで木製というか竹製。

店で見た時はプラスチックと思ってててんけど、そうでなかった。
使い心地も結構良い。
刀の柄の部分が丸いから、以外と使いやすくってグッド

全体像はこっち。大きくて撮るのが大変やった
samurai1.jpg









以外と大きいです。
全長50cmくらいかな?

2007-05-01-Tue 00:48:54 │EDIT

夕方から気分転換も兼ねて100均Shopへ

元々、お風呂の洗剤詰め替えを買いに行ったんやけど、、、
レジ付近にこんなカワイイもんが

omoshi_cat1.jpgomoshi_cat2.jpg










迷わず手に取ったって

明日に持って行こ。
机の上の紙類がガサガサしてて邪魔やったから丁度えぇ重しになりそう

2007-04-12-Thu 13:11:21 │EDIT
昼御飯をスーパーに買いにいったら目に付いてしもた。。。

蚊取り線香やのに、氷いちごの香りてどんなんよ
しかも、クールで甘酸っぱい香りって

パッケージからして蚊取り線香っちゅうより、もうお香やね。

ちなみに、コレ ほかにも何種類かあった。



2007-04-07-Sat 03:43:36 │EDIT
しっくりくる仕事用の時計がなくて
ココ最近、毎日のように仕事場に持っていく時計が違ってけんけど
しっくりくるんないかなぁと思うて。

高いのやなくてもええんで、使いやすいのがえぇなぁ。。と。

で、やっとみつけたしっくりきた時計がコレ

working_clock.jpg







懐中時計なんやけど、机に立てて置けるとこが便利
腕時計が故障したこともあって、通勤中もコレを使うてて
かなりのお気に入りやね
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80_%E9%9B%91%E8%B2%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%EF%BC%9F/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]