忍者ブログ

ニャンコと暮らす毎日をオモシロオカシク徒然なるままに。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME   _お菓子の記事
2024-04-17-Wed 08:55:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-06-Wed 01:13:53 │EDIT
昔からチロルチョコが大好き

で、ついつい新商品がとかに出てたら買ってしまう。

つい最近購入したのが
塩+バニラってどうなん合うのって始め思うた。
だって塩は甘いではないやん。
普段使ってる塩の味思い浮かべたら、どないしてもバニラと合うようには
思わんかったんよね

現物は
chiroru_shio2.jpg chiroru_shio1.jpg
味は、どこに塩が
って思うほど塩の味は感じられまへんでした。
ベーシックなチロルチョコよりも甘さ控えめには感じたケド

もう1つは結構前に買うてんけど、画像アップするのを忘れてたやつ。
chiroru_mochi1.jpg chiroru_mochi2.jpg
もちって、あの白い正月に食べるやつやんなぁ、、、と。
食感的にはアリアリな組み合わせなんやけど、味的にはどうなん
って始めは疑心暗鬼でした。
食べてみたらね、、、、、うん。
餅かもって。抹茶・いちご・みるくのチョコの甘さが強いからあまり餅を意識しなかった。

何て言うか、うん。
甘くておいしい
PR
2007-06-02-Sat 17:29:03 │EDIT
お菓子のおっとっとを食べてたら出てきた

ottotto1.jpg







箱の説明の中に書いてないって事は、、、、、
もしかして隠しオットット

あんまりにも珍しかったから携帯で写真撮っちゃいました
2007-06-01-Fri 17:13:24 │EDIT
この間、帰宅途中にフラッと
それが
hanshin_pan1.jpg





阪神タイガース柄のホットドッグとバーガーが!


食べた味はねぇ、、、、
hanshin_pan3.jpg







がマスタードが効いてておいしかった
電子レンジで温めて食べたらもっとおいしかったかも、、、

hanshin_pan2.jpg







はね、、、もう至って普通の
ちょっと間に挟んである具材の量が物足りんかった

2つ食べて丁度えぇ感じにお腹一杯

あ、でも飲み物は必需品。食後にめっちゃ喉渇く。
2007-04-10-Tue 22:51:10 │EDIT
通勤中にをみても春やなぁって感じるんやけど
今日、職場での休憩で出して頂いた和菓子からも春やなぁと。

今日の和菓子

yomogimochi.jpg








2007-03-16-Fri 13:08:24 │EDIT
こんなん出てきた

1a8a847c.jpg








そおいや。。。可愛かったから写真を撮ったような記憶がかすかに
カウンター





クロネコ時計
Thank you !!
1KBの素材屋さん ATP's 素材置き場
フネログ
アクセス解析
にゃんず紹介
○ちび
 ♂ 約11歳

○みけこ
 ♀ 約1歳
pet
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新コメント
[05/16 kyejack]
[05/13 momiji]
[03/13 kyejack]
[03/12 momiji]
[01/22 kyejack]
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にゃんこ生活 Some Rights Reserved.
http://wizardoz.blog.shinobi.jp/%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80_%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]